BigoneのAPIは問題ないのか? なぜ動かないのか? オンラインなど!!!!!

作者: リン・ハーン990マイル作成日: 2018-07-08 20:05:33,更新日:

bigoneのAPIは問題ないのか,なぜ一直行かないのか,オンラインなど!!!!!bigoneのAPIは問題ないのか,なぜ一直行かないのか,オンラインなど!!!!!bigoneのAPIは問題ないのか,なぜ一直行かないのか,オンラインなど!!!!!


もっと

小さな夢bigoneの前の段落で,APIのインターフェースを調整し,古いホストを削除し,最新のホストでダウンロードして試してみました.

ローズラインダウンロード管理を再開してみましたか?

小さな夢 https://dn-filebox.qbox.me/b345a091448c3a9ae220f06d1d6bfd2356333c4f.png

小さな夢取引相手の設定が間違っているはずです. 取引対の設定形式をチェックすると,FMZの統一は,XXX_YYY,XXXは取引通貨,YYYは価格通貨です.また,あなたが設定したこの取引対は,取引所でオンライン取引されているかどうかを確認します.

990マイルQQではカードが結合されていないため,グループ化が少し困難で,このエラーが原因で,いくつかの取引対を交換してもうまくいかない.

990マイル2018-07-09 15:00:07 BigONE エラー GetTicker: Invalid ticker: {"Info":{"data":null, "errors":[{"locations":[{"column":0, "line":2}], "message"::"Cannot return null for non-nullable field","path":["ticker"]},{"code":40001,"locations":[{"column":0, "line":2}], "message":[{"column":0, "line":2}], "Market ONE-USTD not found","path":["ticker"]}],"High":0, "Low":0, "Sell":0, "Buy":0, "Last":0, "Volume":0, "OpenInterest":0, "Time":"531119607705}

小さな夢456221748 4つのグループ

990マイルQQ群はどれぐらいですか?

小さな夢このメッセージを送信するか,QQグループで直接送ってください.

小さな夢テストの最後に,この辺でテストしたものは,問題ありません. https://dn-filebox.qbox.me/00dc04b4bae240abe227a276a788f6654c5ba1fa.png

990マイル公共の米国托管者への托管は,単なる取得の口座残高である.

990マイル https://dn-filebox.qbox.me/cf2645cb8eedd3e6186377d12a2719642c5b9f02.jpg

990マイル https://dn-filebox.qbox.me/cf2645cb8eedd3e6186377d12a2719642c5b9f02.jpg

990マイル管理者の問題だと確認された場合は,bigoneの取引をサポートしているバージョンを教えてください.

小さな夢管理者 バージョン 現在 3.3, 一般的に大きな変更はありません. バージョン番号は更新されません. いくつかの小さな取引所 インターフェイス 修正 バージョン番号は変更されません. 編集時間を参照してください. 管理者 編集時間表示は, -v 参数で,つまり linux システムで./robot -v

小さな夢この表示のタイムアウトは,BIGONEへのインターネットアクセスが不可能な時間を超えたものです.

990マイル https://dn-filebox.qbox.me/39106d23709a3a8e9a7f99b40fed3eb4bd90210e.jpg

990マイル管理者は現在バージョン3.3です

990マイルFCOINを試したけど,BIGONEはうまくいかない.私が追加した取引所が間違っているのか,それとも何か?