笑った事件 (訳)

作者: リン・ハーン大宝量化作成日:2022-06-17 14:03:13,更新日:

私は活発なコミュニティに来て,午後にある人がvxを私に追加し,私のために策略を書いてほしいと尋ねると,私は600uを申し出ました (説明が簡単で,様々なニーズが議論されるほど嫌気がさしました). テクノロジーが安価だと思っているなら,あなたは既存のネット戦略を自分で探して,あるいは,あなたのサークルの中で別のクアンテラーを見つけなさい. それに加えて,あなたは,あなたが自分自身も,趣味ではなく,コバンではなく,あなたが書くべきだと考えています. なぜあなたは時間を無駄にしますか?

結論: 私の日の笑みをくれたことに感謝します.

ps:彼は最初に张超のネットのことを言ったが,その後は普通のネットを書こうと言った. 戦略文書もないので,私は奇奇事件を見て,チャット記録を貼り付けなかった.


もっと

チャオチャン発明家には,私の格子を模倣したユーザがいます. 彼はまだオープンソースです. 私は彼にそれを与えたいと思っています. しかし,発明家というのはオープンソースのプラットフォームです. 興味があるなら,オープンソースのコードで探すことができます.

プログラムテクノロジーを尊重するって,どこから優位感が来るのかわからない? ええ,张总のネットは確かに高度で,原理は理解できませんが,普通のネットで,これほどシンプルなことをして,あなたは技術について話していますか? そして,オファーを見ると,本当に驚きました. 数百ページのネットで,3000ドル,もしも1000ドルでも,私は理解できますが,あなたは純粋に坑人です.

プログラム封筒のリクエストで,何行か要求し, 400ドルも要求している.

AAA386少なくとも100uも始めましょう. 戦略は300ドルで,誰かを冗談にします. 誰かを書く,誰かを書く, 封筒を包む, 400ドルを要求します. 戦略を書きたいと思う人は,

SSR簡単に300ドルと言ったら,3ドルも価値がないと言ったんだ マルティン ウェブのGithubはオープンソースで無料じゃないのか??????価値あるものは価値あるものなんだ 何冊かコードを書いて何枚か書いたりして価値がない

科学大きさは

プログラム普通のマーティン? 何十行のコードで300は正常ですか?

大宝量化私は300で,あなたは私に簡単なマーティンを書きます.

プログラム何百という簡単な戦略は正常で,多くのものは即工で,何もないので,3000ドルも取らないし,多くの代名詞はこんな値段で,あなたのようなライオンの口は小さな言葉です.

大宝量化市場環境を壊す人,あなたはここで他の人に戦略を取ってくるクアンター,あなたの価格,あなたは人を侮辱しているのですか,あなたは資本家になっていないのは本当に残念です.

プログラムソースコードを見ていないのは私の間違いです. しかし,コミュニティ環境に影響を与える特定の人々に焦点を当てています.

チャオチャンネットワークの仕組みは公開されています. コードも公開されています. コードも公開されています.

大宝量化書きすぎたり,考えたり,削除したりして,自分で書けると思って,自分で書け,自分で書け,ここに私と半日ぶりの喧嘩で,あなたは恐ろしくなっちゃった.

プログラム個人的な意見としては,誰かを殴る気はないし,誰かを殴る気はない.

ノッポ3Kネットワークは,一般市場価格に属しており,高額ではありません.

小さな夢次の10000起動で直接フィルタリングします. プログラマのCPUが電力を消費していないか?

大宝量化この人は,私は退屈で楽しみを探していると感じています.