なぜ平価収益と実価が逆になっているのか?

作者: リン・ハーンオカダ, 作成日:2021-02-18 17:23:28, 更新日:

復習収益は良いが,実盤はうまくいかない. 完全ではないが,少なくともほぼ対面に行っている. 復習は,絵のような実盤がクソクソである.


もっと

小さな夢標本内外,戦略が高周波なのかなど,これらはすべて影響があり,正常な現象である.

efc645cgx滑り点,再評価点など,実際の状況に応じて自分で調整する必要があります. 特に高周波戦略の滑り点は避けられない.多くの場合,数ミリ秒遅い,取引は他のトレーダーによって食べられていました.私は最終的に他の巨人よりも財政的に余裕がないことを発見し,現在低周波戦略のみを実行しています.

zzyrt2もしそうなら,リテストの意味は? 私も同じ問題を抱えています. 詳細に説明できますか? 自分の書いた戦略をどのように考えるか分かりません.