海外の投資家は,海外の投資で利益を得ている.

作者: リン・ハーン静かな小さな足跡作成日: 2021-05-16 10:54:54,更新日:

リメーター設定は,手続費設定の0.04%,スライドポイント設定の価格の0.5%,約2である.

返信は,必要な保証金が低かったことを示しています. 返信は,この月の取引が14,870回を示しています. 合計収益は約550USDです. 手続費は約2000USDです.

リアルタイムで600円を準備したけど,2日以内に売り切れ.

しかし,実在盤に来る前に,私は時間周期を長い時間をかけて分析した結果,毎月,毎週,毎日の利潤がかなり高いことがわかりました.

教師は,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め,学校を辞め.img img img img


もっと

kトレーダー取引頻度が非常に高いので,お金が儲かるなんて不思議です.

小草マルチンの戦略か?

QQラブ23繰り返すようなことはありません

小草この記事へのトラックバック一覧です.

静かな小さな足跡マルティンの場合ではなく,多種戦略であり,私はどうなっているか知っているようである. 例えば,実機では5月13日に合計20ペンを取引したが,13号のデータ復習で,100ペンを取引した.その理由は,多種戦略が1分間のk線復習で誤差が大きいように見えるため,この記事は説明しています. http://www.fmz.com/digest-topic/5、 解決策は,自分でティックのデータを見つけ,自定义データソースを復習するのではなく,この戦略をxokex模擬v5でテストする.