量化への私の道

作者: リン・ハーン期間中に, 作成日:2021-12-19 10:29:07, 更新日:2021-12-19 19:11:37

2019年,同僚や友人が私をブロックチェーンの世界に紹介しました. 3ヶ月間チャットコインで遊んで10万枚稼ぎました. pgs,kcb,bfc. 関心が高まり,そこから戻りませんでした.

2020年には,自分の操作だけで,何とかして100万を失いました.

2021年,フューチャーに関する白塵の先生に連絡しました. 傾向戦略を理解し,完全な取引システムについて学びました. それから数ヶ月間自分の手で手探しをし,ようやくお金を稼ぎ始めました.

2021年下半期,白陳先生の戦略でお金稼いだ後,トラブルを嫌って,お金はあまりなかったので,また諦めた. 偶然fmz開発者を見たまで,他の人の戦略を買った,TJ (本当の名前ではない,最初の文字が出来上がったので,みなさん推測してください),5000uで走った,最終的な結末は,あまり言う必要はありません. その後,友人と苦しいことを話して,いくつかの良い戦略がないことを感じ,本当にお金を稼ぐために,自分の戦略を公開したい人は誰ですか? また,この方法を考えた結果,友人が奨励し,自分の戦略のアイデアを書いた.img img imgしかし,私は,シンプルなものがお金ででき,複雑さや技法を追求する必要はないと思う. 簡単なものはお金ででき,複雑なものは技法でできないと思う. 個人用実態ディスクも現在この戦略で動いています. 現在,数日間しか動いておらず,コストはほとんどです. そして,戦略は引き続き最適化され,最適化すべきポイントがあまりにも多く,例えば,手続費は0に完全に最適化することができます. あまりにも多く,私は列挙しません.


もっと

ウェイトナスこのテストは勝率を示しています.

小草自作戦略は良いが,道のりは長く,長い,長い準備をする.

期間中に最近は,EMAの価値を示すために,EMAの価格を制限する方針を変更しました.

エキゾスうーん,もしあなたが調整を使っているなら,この戦略は意味がないと思う. 過去に最適なパラメータを見つけるのに最適化ができたが,将来的にはそれが使えるかどうかは分からない. 均線戦略は,この直線を復元する事が容易である. そして,あなたが数分間単語を開くと,それは間違いなく小さな周期で,小さな周期はトレンドを測定するために使用され,小さな周期はうまくいかない.

zr717fmzシャープは0.14ですか? これは・・・・・

期間中に,思い出させてくれてありがとう.しかし,私は調節しなかった.