フューチャー取引:完璧な確実性を追求することは取引システムの毒瘤です!

作者: リン・ハーン小さな夢作成日: 2017-03-04 11:17:44, 更新日:

フューチャー取引:完璧な確実性を追求することは取引システムの毒瘤です!

フォトワーツ市場に参入する人の動機は,ほぼすべて2つの言葉しかないと思います. フォトワーツ市場に参入する人の誰も,お金を失うことを望んで参入しません. 残念なことに,市場の動向は,個人の主観的な意志によって決して変化しません. それは,自分の法則に従って動きます. 時間の流れによって,空間を絶えず交換し,市場のすべての人の意志力を絶え間なく消費します. 最終的には,90%の人が想像できない方向または方法を選択して,投資家たちを市場から追い出すまで動きます.

  • 悲観主義者

    私は生まれながらにして悲観主義者であり,どんな状況でも最悪の結果を考えるのが好きですが,取引の観点から考えると,これは良い利点だと思います. 私は,フューチャーマーケットでは,あなたが考えていないことが常に起こると思います. 完璧な取引システムを持っていると決して心配しないでください. それは,システムがどれほど良いかではなく,悪いことがまだ起きていないからです. 取引には,常にあなたと一緒にエラーがあります. あなたはそれを消したい場合は,それを忘れないでください. この言葉を常に覚えてください.

  • ある実例は,非常に優秀なコンピュータプログラマーで,フューチャーについて少し知識をもっている.彼は,非常に強力な取引システムを開発したいと願って,プログラム化取引を専念して研究し始めた. ある日,彼は自分の成功を確信し,アメリカの商品フューチャー市場のほぼ20年間のデータを集め,成功率85%と年収100%以上の取引システムを開発しました. 彼は大干しごとを準備していました. 彼はフューチャーサークルの最終会議で,彼は常にその結果を広めていました. もちろん,彼のデータには疑いが抱かれていました.

  • 誤り

    このトレーダーは主に3つの間違いを犯している. (1) ポジション管理が深刻な不合理性 (2) 取引システムの過度に最適化 (3) 歴史が単純に繰り返されるという主観的な考え. (20) 年のデータ過度に最適化された高勝率取引システムは失敗する運命にある.www.qlhclub.comノーベル経済学賞受賞者やトップ級のフューチャー・トレーダーは,恐ろしく高勝率の取引システムを開発し,破産した.

    フューチャー取引には全く確実性がない,すべて未知数である.ある人はフューチャー市場を引金機として捉え,そこから常にお金を引き出すことができると考えている.しかし,私はフューチャー市場を肉の機械として捉え,影も声もない肉の機械として捉え,血の滴も見られないかもしれない.

    沢山の友達がよく私に尋ねています. 期貨取引でどのくらいの収入を得られるのか? 毎年どれくらいの利益があるのか?......すみません,私は知らないと言うだけです. なぜなら,私は本当に知らないからです. 過去の市場は決して将来の市場を代表するものではありません. 歴史が繰り返されないという人はいますか? 私はイエス,歴史が繰り返されると言うのです. しかし,取引では,歴史は常に間違った場所の繰り返しが繰り返されます. なぜ間違った場所ですか?

フューチャー取引では,完璧な取引システムで自分のためにどのくらいのお金を稼ぐことができるか,という考えは,市場から排除されるペースを加速させる.通常,あなたが市場でどれだけリスクを負うことができるか,あなたの取引資金があなたにプレッシャーを感じさせるか,あなたの取引システムの致命的な弱点があるか,という考えは,あなたがフューチャー市場で長く生き延びることができる.フューチャー市場は常に機会がない,しかし機会が来るとき,あなたは生きていかなければならない.

フューチャー市場は機会が常にあるが,機会が来たとき,あなたは生きていかなければならない.

禅宗図書館から引用


もっと